

PANDA‐MEN

いつも600×800の画面で遊んでます
Cabal(130408-2351-Ver1487-0000).jpg
コンパクト!

最近パンダメンに目がいく

裸でもヤル気満々
Cabal(130409-0028-Ver1487-9.jpg
かわいいw

普通なのに
Cabal(130409-0120-Ver1487-0001).jpg
パンダメンだけ戦う前
無題

いとはかなきものなりー

桜も散ってきてますね
あたちのまつげエクステさんも散って行きました
一か月頑張ってくれてありがとう また次のお休みにつけようね

この間にツバデウス掘りは一回
これ出ました
Cabal(130408-2302-Ver1487-0000).jpg
残念デウス

春休み最後は有馬に行ってキリン買いました
目が合って触れた瞬間手から離れなくなりました
DSC_1937.jpg
かわいすぎるべやwwwwwwww
キリンてwツボつきにきてる!!
50cmとかゆう結構なデカさに萌え
DSC_1938.jpg

HANSAってゆうメーカーなんですけどここって他にこんなん作ってて
3577.jpg
5177.jpg
3479.jpg
5750.jpg

いわゆるガチなやつ

上から三番目とか誰得?

じゅくじゅくなってる;@;

北海道でじゃがバターにイカの塩辛のってるの食べてから塩辛にドはまりしてます
じゃがばたーすら食べた記憶無いのにそこに塩辛って・・・
お口革命
いちいちエロイ食べ方する人が前におったから記憶に焼き付いてるんかもやけどww

帰ってから何でも塩辛のっけて食べてたらお口の中シュワシュワなってきた
もしかして塩分過多?;@;

昨日は家に引きこもって一日中宿題と格闘
同じく勉強と格闘してた兄貴と合流するも寝落ちぴーまん

からの夜にツバデウスを掘りに5回1エナ
気合の割に一個しか出ませんでした・・・
Cabal(130331-2319-Ver1487-0000).jpg
欲しいのはこれじゃないデウスーT∩T

出ないなぁー

おツバっちょのプリデウスを掘り掘りしにシエナ1行きますた
5回中、3回出たんだけどなぁ~
無題
しょぼん

無題1
さげまん

無題2
さげちん

残念デウス

か~ら~の~

春休みも中盤
ネバレスで遊んでからの
Cabal(130306-2309-Ver1479-0000).jpg

フィンランド!
232855367822.jpg
232855256238.jpg

歯のグミw
234462312178.jpg

ムーミン!
234435546040.jpg

からのネバレス!
Cabal(130320-1439-Ver1479-0000).jpg

からの北海道!
DSC_1734.jpg

ツブ貝の貝殻って初めて見た
でかい巻貝やってんねw
トコブシと同じ感じやと思ってたから感動したw
DSC_1727.jpg

ジンギスカン!
DSC_1733.jpg
煙くっせえええw服くっせええww

小樽で鳥のストーカーにあいました^p^
食べ物持ってると思ったんかテクテクずーっとついてくる!
DSC_1737.jpg

さすがに怖くなって店に入ったら出待ちww

DSC_1739.jpg


からの沖縄!
シーズンオフで安かったからマスタングかりた!

DSC_185.jpg

きもちえええええ
ひゅはああああああああああああ
DSC_1809.jpg

DSC_1834.jpg

貝ちゃんきゃわわ
DSC_1908.jpg

北海道はお米もお魚もおいしすぎた
沖縄はリポビタンD飲んでた

お わ り
