スポンサーサイト


30代の包容力は異常

言いたい事ハッキリ言わないまわりくどい所とか
前置き長くて、結論言わない所とか
悟ったような口調とか

オサーン!オサーン!オサンの包容力は異常ですよね
別にオサンと付き合ってるとかオジ専とかじゃないですけど
ただフと思っただけですけど

キャバリルはほとんどやる時間ありますん
ハックされたときに命綱になった人にオーブ渡しました
きっとすぐ返してって言うと思うけどwwwwてか早くCPにしてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっさんが回りくどく言うのは自分で答えを出す時間を与えるためだっておじいちゃんが言ってたよ
答えを教えるだけならガキでも出来る

ほほほーけーちゃうわ

オサーンじゃなくてよかった

>>つばこさん
うん、そうだね、
でも人間ってむつかしいね、頑張るさ

>>きゃべつさん
ししししーしんせーか

>>マンカスオテップ
だまれおさん笑笑笑笑
そろそろまんかすから卒業したいです

>>つばこさん
うん、そうだね、
でも人間ってむつかしいね、頑張るさ

>>きゃべつさん
ししししーしんせーか

>>マンカスオテップ
だまれおさん笑笑笑笑
そろそろまんかすから卒業したいです
