

じみにへこむわー

ツバ吉がまだ木の妖精だった頃

Cabal(Ver1299-080625-0227-0001).jpg
まあ食えなくはないよね


~引き続き募集ちう~

必殺ラピオブ
16%ダメ 1S
強化済み
を800Mで売ってください

強化度合によって上乗せ希望の方はご相談ということでお願いします
お礼は体で返します
交渉、受け渡しは多分募集者本人立会いの下で行いますのでご安心下さい

おねがいします
thx.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あの頃の俺はよく燃えました
今は残り火です

ずり落ちても全自動で巻き戻るヅラ素敵です^q^

残り火とか切ないです
枯れかけすぎです

>>ノコ
周りにものが置いてあったら邪魔になるけどね!!
キノもほしそう^@^

俺持ってるから売ってあげる。+7だけど、300Mでいいよ。
