

Crazy for you

CABALのグラってかわいいと思いませんか
うちはノートなのでエフェクトとか効果とか全部切ってるんですけど十分綺麗です
ってわけでカオチュの「島行こうぜ」で集まった3人
Cabal(Ver1333-090516-2019-0000).jpg
やばい、かわいい。
SS撮りたいから出発待ってもらって
かわいいかわいいって騒いでたら一人沸いて集合

(サザエさん!)
Cabal(Ver1333-090516-2022-0000).jpg

色々撮ってたらまた一人沸いて集合
テンション上がって調子乗って叫んでみる
(エノキ・エノキ・エノキ・エノキ・一人だけシメジ 的な)
Cabal(Ver1333-090516-2026-0001).jpg


水効果切っててもペットだけはうつるんだよね
水にうつってるペットがタマンナイの

Cabal(Ver1333-090516-2029-0001).jpg
約一名から揚げあげながら島行ったり
D入ってもSS撮ったりしばらく好き勝手遊ばしてくれてるガティムティがスキ
イスピタ中、マイ肛門にパニッククライがかかってトイレ行ってる間に終わってたりね


         @は昨日の愚痴なのでread moreで・・・
ご飯誘われてた子と鍋食べに行った
お鍋の中が二つに分かれてて辛いのとマッタリの二種類味わえる!みたいなん
火鍋ってゆうんかな?
「やったるわ!!」
とか言うから任せたら
沸騰してないのにいきなり肉入れだしてダシの色変わってるし
鍋、二つに区切られてるのに関係なしに野菜上から流しいれてるし
ひきつりながら見てたら
鍋の中身を炒め物してるみたいにグッチャグッチャかき混ぜだして
それがヒドイヒドイ
辛い汁が横のマッタリなんに流れてるし
アクが混ざりきってアク取るとかそうゆう時限じゃないし
泣きそうなった。
「入れたるわ!」
ってよそってくれるのはいいけどベチャベチャやしきったないし

A「豚追加しよっか」
ぴ「うんいいよー」
==豚投入=
A「ほんまは鳥がよかってんけどなー」
ぴ「じゃあ鳥も入れてもらえばいいやんww」

それやったら最初から鳥頼めばいいやろがああギャアアアアアアアス!!
腹いっぱいでこっちはどっちもいらんのじゃぷぎゃあああ
もう絶対ソイツとは鍋行かんと思った。

ってゆうぐちでした
チャンチャン

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ みんなで遊べて(;;)

いい人ぶるなよ そこはブチ切れしとくべき(^ω^)

火鍋の汁を混ぜるやつは俺がヌッコロス
てか火鍋食う資格ナス

久々に懐かしいメンバーと遊べてたのしかったです^^
寺B2では足ひっぱりすぎですが^^;

KYでサーセン

でもプリドも豚も持ってないんじゃあああああああああ



シメジなめんな!

1枚目の画像のブタの色やべえ。

>>りざこ
イン時間なかなかあわないの辛いよねえ><
ヒール特訓できないよww

>>やさい
とてもいい人だから苦笑いで見てるんだお^ω^
気弱いとかそんなんじゃないんだよ^@^

>>つばこ
ヌッコロして髪の毛引っこ抜いてあげてください
あれほんとまじで困ったwwwwwwwww

>>ぐらん
だねえー><満ともすっごい久しぶりにダンジョン行ったね^^v
ぐらん、何気に寺2一緒に行ってるよねw
全然足ひっぱってないよ!
あそこのダメージが来る床、うちもああやって何回も教えてもらって行けるようになったもの
いまだに失敗して死ぬけどw

>>キノ
大丈夫
プリドに見えなくもない!
うちのKYっぷりの1番目か2番目の被害者はルキだと思うから
いつもごめんおwルキw
でもそんな自分もルキも好き!
エノキよりシメジの方が太くていいおwwうぇっうぇww

>>びーすと
それは言わない約束じゃない;@;
糖尿で色変わっちゃってるの!!
プンスコ
