

ケンミンケンミンフミン

大阪府と京都府は府民でしょ?
東京都は都民でしょ?
じゃあ北海道は道民なの?
道民とか聞いたことないケド

ETCのバー、上がる速さ、大阪超早い
「基本開いてます たまに閉まります 」ってスタイルやのに
そのままの気分で愛知方面のETC通ったら事故るか思った
確かに大阪であの速さやったら事故多発かもw
バーの上がる速さまで調節できるんね、あれ
ケンミンセイっすね^p^

そんなこんなで
寺1、一人でクリアでけました
Cabal(Ver1333-090509-1732-0000).jpg
めっちゃギリギリw
寺って、昔、座るのとダミー殴りしかSP回復無かった時代
Evilの誰かがいないとクリアとかチャクリスとかナスバイトとかムリポッポーみたいな
最初のそんなイメージが強くて、チャク1ターンでGチャ歓喜して
クリアでまたGチャに超歓喜
だってwwうれしいおwww
寺エポと間違えて羅針盤1分クリックしたり
ドエムなリザくんの為にPT組んだまま寺ソロしたり
色々あったわね、ウフン



何このかわいい子
Cabal(Ver1333-090423-1948-0001).jpg
Cabal(Ver1333-090423-1948-0000).jpg

絶頂が健康診断の書類、お醤油でいっぱいにしたT0T
090426_1122~01

コメントの投稿

非公開コメント

道民て普通に聞くけどなー。

自分、ぴま子さんにPT組んだままもじゃ1ペット壁放置プレイされたことがあるであります。

俺の仕事の知り合いにETCバーをすでに3本折っている勇者がいr

おめえ!
144でクリアは優秀だぬ。
育ったもんだ、うん。
おとうさんもうれしいよ。
今回のことは水に流してあげよう。
が、
次やったら問答無用でPTぬけちゃる!

ほっかいどーは道民ていうんだお^@^

寺ソロおめヽ(´ー`)ノ

ドーミンなんてあんまり聞いたことないな。オレドーミンだけど。

>>むっちゃん
道民なのかあー
道産子とはまた別なのかなあ

ヒイィィ
あの時はほんとごめんww
あの時も・・・かな・・・

>>^顔酢^
すごい勇者ぷりww
折っっても通り過ぎちゃうの?あれ
あとで道路公団から請求書とか届きそう・・・
車傷つくでそww

>>りざっぽ
ママアアア(´∀`)
おら、ママの味噌が食いたか!!
だから許してけんろおおおT0T

エヘヘありがとおおおお

>>n吉
やっぱ道民なのねぇ・・・
北海道民!っの方がかっこいいなぁw

おめでとwisありがとおお><
うれしかったなりよー!

>>ジースポ
上の二人が道民って言ってる!
あんまり聞いたことないなら聞いたことあるんらよね・・・
じゃあやおっぱ道民って言うんだな
フムフム



「なんか禁止ワードが入っています」ってエラーがでて
5分間コメに試行錯誤しました・・・

禁止ワード、
英語で
エイチティーティーピー

ゲーマー
の二つだけなんだけどなあ・・・・・
なんでだろ・・・・ごめんお<(;p;)>
