

ゴールデンウェーク

札束で小遣いとゆうのをもらいました

090503_1704~01



ワーイワーイワー・・・・・・・


!?







ウォンだけどwwwwwwwwうぇっうぇwww桁違うwうぇうぇww
090503_1705~01



忌野清志郎さん亡くなったのが残念です
カウントダウンジャパン、で忌野さんのライブかっこよかった
あれえ・・・年越しは誰だっけ・・・佐野元春だっけ・・・ドーパンだっけ・・・10FEETだっけな・・・
ああああん痴呆症!!

こんな夜に、お前に乗れないなんて
こんな夜に発射できないなんて


発車なわけがない。

であであ皆さんよいGWを

コメントの投稿

非公開コメント

ジンバブエ寸前通貨ですねw

札束を見るとぺしぺし叩いてもらいたくなるのは俺だけじゃないはず

はぁはぁ(´Д`)

>>n子さん

これを使いきればすごくお得なお買いものができるはず!!!
うへうへうへうへ

>>しゅしゅしま
いつまでも土星人になってると札束を持ってる手で殴られますよ
どえむめええ!
