

私は あななたたちとは 違うのです

ツナ吉が誕生日むかえました
絶対おめでとうとか言ってやんねえかんなっ!
絶対言わない!ふんっ
うち、7月30日が誕生日だけどね!ふんっ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうなんて言わないんだからっ!
センキュー!

俺オメデトメール来ない歳になってきてるみたい

オレ8月14日。

この絵がケーキと気付くのに一日かかりました。

とりあえずケーキの上のてんとう虫を駆除する作業を始めないと!

赤い骸骨がたくさん並んでいるようにしか・・

ろうそくの周りに群がるてんとう虫とちぢれ毛にしかみえまry

>>つばお
ツバが一個おっさんになった
ツバの毛がまたへった
ツバが格闘技を思い出した
ツバからパパ臭がにおうようになった
息子をお大事にね!

>>キャベコ
ツバ子の次の日が誕生日とか運命って感じwwww
ツバ子と送りあいっこしてればいいと思うよ!!
53歳おめでとおおおおお(´∀`人)

>>びーすと
なんだ嫁候補と別れて北海道から福岡に逃げてきたのか
それとも浮気して嫁候補に追っかけられてるのか?(´v`)
福岡のキャバネーチャンにでもおめでとうしてもらいなさい

>>むっちゃん
書いた時酔っ払ってたからだもん!
ケーキに見えないとか、ケーキ作ったことないんだなっ!
ひどいーT0T

>>つ
それ、てんと虫じゃなくってつやぽのティクビだよ
パクパク^3^

>>n-man
これ、実は小豆なんです^@^
お赤飯!お赤飯!
あれ、nキチ、お赤飯の日かお?^@^ワオ!セクハラwww

>>シュマシュマ
ツバの誕生日と聞いて興奮してシュッシュしたんですね・・・・
それ何てBugsプレイ?
縮れ毛散らかさないでくだしぁ><
イチゴとホイップだから!!!!!!!
