

ヲーヲヲ 君とだけドーナッツ!

山下達郎ナツカシス

こないだポンデリングのストラップしてはってん

「ほんまはフレンチクルーラースキやってんけどなー。
こればっかり出るねん・゚・(ノ∀`;)・゚・
余ってるからポンデリングのん一個あげる。」

えwこの年でフレンチクルーラー欲しくてガチャポンしたん?まさかww
ヤヴァィ テラカワユスwwww

今日
ウチが
出してきたがな
フレンチクルーラを。
ほんまにしゃーなしやで

ガチャガチャーガチャガチャーしまくったわ。
恥かしいから友達についてきてもらた

あぁ、ばか^@^
ポンデリングの余ってるからツナ吉にあげよう・・・・

てかガチャポンって呼び方それぞれ違うよね
ガチャガチャとか言う人もいるし
ウチはガチャポン派!

コメントの投稿

非公開コメント

はるなゎガチャガチャ派(・∀・)

ウルトラマンタロウが好きで…
出るまでガチャガチャしますがヽ(´▽`)/

あれって何げに金かかるょね( -_-)ハマルと危険

ガチャガチャ(・∀・)

ガチャガチャ!

ガチィホモォ!   ギッ!

がちゃがちゃ しか聞いたことすらない^@^

>>はるにゃん
エェェエ
ウルトラマンタロウにはまる意味がわからないいいいっ
でも意外とちっこくなってたりするとカワイィからキャラモノって凄いヨネー
いまどきのガチャポンは高価ですよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
いまどきのガチャポンはねっ!!!

>>ころ太郎
うっせーだまれがちゃぽんって言えやぁあっ(・∀・)

>>むっちゃん
え?がちゃぽん?
うん?うん、手書きだよおおお|ω・`)
うん、がちゃぽんねーおk-!

>>Ω
えぇ、わかります
スキなんですね、ガッチリムチムチなのが・・・・
パンツで餡かけチャーハンでレスリングですね。。。。
ガチ!ムチ!パンッ!ァーッ!!
ってゆう事ですね、把握です

>>ぽち
君は関西人失格でう^@^
あ、がちゃぽんって書いてたのか、読み間違えてたよ
おkおk、許可するー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルくん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
見れた見れた!!
申請しといたおっおっ^p^
リンクどうしよっか
