

カーナビを買っておくれ

タコ!!!!!!
Cabal(Ver1333-090401-0004-0000).jpg
フォビドーンアイランド、わかりやすくて楽しいw
無駄に視点切り替えグルグルして遊んじゃう(´∀`)
実装して当日に連れてって貰えてうれぴかった

毎回ドロップはゴミ乙ですけド

ぴーまんさんが今更ながらペットにハマりました。
Cabal(Ver1333-090401-2215-0000).jpg
かあいいよおおおおおおおおお(´ё`)ハァハァ

Cabal(Ver1333-090402-1910-0001).jpg

レベル10のダイアボアは細菌感染症にしか見えないけど。

ピートロがじっくり見るとヤヴァイ
Cabal(Ver1333-090407-2115-0001).jpg
アアアアアアアアアアアアンッ

ってわけで動画撮りました^@^
鼻がねーひくひくってしてるん!
ほんとに、かわいい。後半が、もっとかわいい
ラムたんありおすー^p^

ウチのID忘れてちゃうとこになっちゃったからラム子さんのスペース借りた・・・^@^

今日何気に音楽きいてたら
「アイシテルヨ」
ってささやく声が流れてきてまぢでびびっって聞きなおした
何ipodに入れてんだウチ テレ^@^;

コメントの投稿

非公開コメント

そのipod心霊現象

それ、たぶん故障してる

それ、良く聞くと「明日殺してやる」って言ってる

そのipodカタカタ震えだして血が滲んでくるよ

ipodに釣られまくりでわろた









そのipod画面から長髪の黒髪ねーちゃんが出てくるよ

よくみろそれ
i pedって書いてねえか

>>つば乳
うっせっ
しっかりケツの穴守っとくんだなっ!!
スナイパーごっこのマトですよ


>>ぽち
壊れてるはぽちのアレ…ry


>>むっちゃん
むっちゃんの気持ちなんですね(ToT)
だからウチの7エポ返してくれないんですね(;Д;)


>>キャベチン
それキャベチンの血じゃ…(;Д;)
ツバキチにケツアナでもロー☆ーで掘られたんですか?
大丈夫?(ToT)


>>ヌコ
これが噂のおっさん釣りですよ(o・v・o)
長い髪の毛って…それヌコかぉ??
おまえぇえっ!ネナベだったのかっ!
嘘いくないっ( ̄个 ̄)


>>カステップさん
誰がペドやねん……。゜(゜´Д`゜)゜。
ペドとかwwきもいwwww
エビフィリア
