

おい!

この間寺2をソロしました
アリアドネKATEEE
寺1と間違えて入ったから悔しくて雑魚からレア狙って40分粘ったけど無理でした;@;
経験知4マス増えたからいいもん!いいもん!
いいもん。
Cabal(Ver1330-090330-1502-0001).jpg
いいもん。

久しぶりにみんなで亡者B2きました
Cabal(Ver1330-090329-1715-0000).jpg

ブピー
Cabal(Ver1330-090329-0001-0001).jpg

寺2で出た叡智3の1S、安くしてくれたので買い取れました・v・b
カオスとかおちゃこさんとか兄貴のケツおっかけて歩いてれば
マヨジーンでもセジティーンでもぬるぬるですね。
皆やさCです
イスピタさんも遠くでチュンチュンしてればヌルーです。

Cabal(Ver1330-090310-0027-0000).jpg

インできる人とデキナイ人がいるっぽいですね
もちろん負け組確定でう^@^
・v・ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

俺のダッチワイフはキャベツさんです

もじゃB2に捨てられてるじゃないか俺!
抜けちゃってるし空気;;

いっかしょ きえてないでs ( ´ノω`)

>>ツバ子
汗かいたマッチョ共が裸でぶつかり合ってアンアン言ってるの想像した。
春キャベツのツバ吉巻き ヌルヌルピーマン添え

>>キャベチ
キャベチはみんなのダッチだからぬ
摩耗しまくりでもうツインローター仕込む場所がカパカパでだめみたい
元気だして;;

>>さりいいいいいいいいいいいいいいい
さりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
それキャベツにも言われたんだけど・・・・
どこかわからぬ・・・・・何回見てもわからぬのじゃ・・・・・・・・・ドコ・・・・
