スポンサーサイト


Creep

トム・ヨークとビョークってさ、名前似てると思わない?
思わないよね、ハイ。

ヴァイオレットコウの尻尾の先っちょって何かモヤモヤしたのでツヤツヤ光ってて好きw
Cabal(Ver1330-090303-1905-0000).jpg

そうそう
結構前なんだけど
部屋に遊びに行ったから
アヤツがいない間にコッソリこんなの作って本物と置き換えといたのね
090227_1920~01
マウスとコレ
090227_1933~01

ね、たのしーよねーおもしろいよねーー!!
一瞬騙されてマウス握ってたぜ
文句言われたけどな!!  っふ。

昨日は、つやつやと念願のスカイプでけた^@^
5時間ずっと喋ってたねwww
二日酔いのまま神戸で遊んで死んで帰って下呂った後だったハズなのに

ちょー萌えて燃えた
切った後、謎の達成感が半端なかった
て ゆ う か
声とか全てにおいてかわいすぎだからああ^@^
なんかね、超美人だたの。おいちゃんツヤツヤで抜けちゃう^p^
つやつや大好きwwだいすきいいいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちも鬼才

>>つーつー
大丈夫www多分wwwwニアニアwww

>>カオスオサン
鬼才は理解しがたい言動が多そう
てか何か抱え込んでそうだよね。
カートとか。あれ、カートは鬼才なのか?
コートニーと結婚できるだけで十分鬼才だな。

トムは変態
ビョークは妖精
カートは薬中
私はこ~とに~じゃな~いby林檎

下手すぎマロッシュ
