スポンサーサイト


豚のおめめ

最近リザくんが多方面で強化されてるようです
うちの顔真っ赤制御装置としての機能強化はもとより、
リザくんの成長をわかりやすくするとこんなかんじ。

チャラチュルーン
リザ・ポークアイ はブログ を覚えた!
チャラチュルーン
リザ・ポークアイ リンクする を覚えた!
チャラチュルーン
リザ・ポークアイ はコメントを返す を覚えた!
チャラチュルーン
リザ・ポークアイ はおこずかい帳 を覚えた!
チャラチュッーン
リザ・ポークアイ はミスリル増幅梅防御 を2個手に入れた!
↑今ココ

個人的に コメントを返すを覚えた がお気に入り。
リザ子んかわいいよリザ子さんハァハァ
お、おこらないでよね!!
あー、ヴァーツー脱いでくんねーかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱いだら貴様大洪水になんぞ

いつの間にか復活してたのか( ̄○ ̄;)
そのうちイジメてもらいに行くのでよろしく!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

ほほほ^@^
久々に荒らしにきましたー^@^

>>chuba
だーいこうずい!!!だーいこうずい!!!
ジュン ジュワァ~~~~~

>>ネイネイ
ねいちゅまああああああああああああ
ええーねいちゃまはSキャラガイイ・・・・;ω;

>>おっずたそ
ほほほーーーー^p^
発見から捕獲までがなかなかいい感じでしたね!!
おかえり!これからもよろよろおおおお!!!
