

お世話になってます

どうも
Cabal(Ver1329-090117-1603-0002).jpg
お久しぶりですん
Cabal(Ver1329-090117-1606-0002).jpg
皆にすごくお世話になってます
それでこんな感じに
Cabal(Ver1329-090105-1714-0000).jpg
NPCに話しかけて
Cabal(Ver1329-090105-1714-0003).jpg
非正規雇用で頑張ってます
そんで
Cabal(Ver1330-090301-0030-0000).jpg
テレッ^ω^
125になった時は寺2連れてってもらいまんした
蜃気楼エポ出してへばりついてたCHに来てくれたうっぽー
やさCね皆やさCね;@;

運営さんは働くのがあんまり好きじゃないみたいですね
色々心配してくれてる人がいるみたいなので
また詳しく書いてみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい

更新おそいぞコラ
ブクマから消しちゃうぞ!

あけおめ!

>>
うっほいソッホイ
ありがとう
感謝まみれどす
また待ってるよう。遊びにおいでよね

>>ジュン
ジュンがCABAL戻ってきたと見せかけて
謎の行動を起こすようになって一週間以上経つのでしょうか
わ、わるいけど昔借りた戦2か戦3のブレ、とっくに売っちゃってるんだからっ!
ついでに垢ごと消えてなくなっちゃったんだからね!!フッッフン!!!
オナクーーーーーーーール

>>ぶーすと
まだ生きてるのか!!!!!!!!
嫁のケツにしかれてうんkくせーYO!!
つか嫁嫁言うんだからさっさと結婚すれよww

あけおめ!!!よいお年をおおおおおおおおおおおおおお!!
