

生きてます

ふぁっく
うんえーふぁっくふぁっくダック!DUCK!!!
アフラックのダックかわいいね。

cabalしたい^0^

男の人のズボンのフトモモがピッタリしてるのってカッコイイよね。
足腰しっかりしてる感じがいいよねwwwwwww
ミスチルの桜井さんさ、なにあの細い目、たまらん。

なんなの?運営さん、一体なんなの?
「お問い合わせいただいた件に関して」
いやいや今回のバグ報告とか全然してませんからwww
なんなの?運営さんちゃんとメール読んでるの?

いらいら超えてむらむら^0^
シマセンデスケド。

コメントの投稿

非公開コメント

H☆E☆N☆T☆A☆I☆M☆E☆

ムチムチしてる人がいると聞いて(ry

PC生き返りました。お世話になってます。

呼んだ?|ω・`)

電話だ!電話するんだ!
番号なら俺シッテル

なんせ2回も不正BANされてっかんな!!

>>ぼぎー
O☆PPA☆I☆PA★BU★

>>涎ジュル生
やくと油が出ておいCです
やきすぎると壊れまs

>>ャサイ
誰かと思ったwww
うん、このままインできなくなったらうちの装備
遺品で残すから大事に使ってね;@;
絶対インスルケド!!!

>>ラムこ
ウン、ヨンダ
インしたらアソンデネ

>>KKKKKKKK
まじでええええええええええええええええええ
教えて
でも最初の流れからなんて言えばいいのかとか
これ以上ないほど詳しく教えるんだ
チキンだからこわいモン^-^

詳しくか…

まずチキンハートじゃ門前払いされる…
担当に繋いでもらえるには俺のちんkの様にタフなハートが必要デス

受付を突破して担当に繋いでもらえれば、後は課金してる分どうしてくれねんやらなんやらかんやらとゴネル!

俺はこれで2回奇跡をヨンダ

番号は今手元に無いからまた後で貼り付けとく

まぁ頑張るんだ?
