

プルップルやな!!!

お久ブリブリブリ!!!!ブリっておいしいよね。
でもサワラの西京漬けが一番好き。

KONBANWA!

たまにインして一回か二回ダンジョン行って落ちるくらいしかできません!

だってさ、なんかねーウチの部屋、回線おかしくなっちゃってさ
畳の部屋の回線引っ張ってくんのもドア閉じれないしダルイから
上の誰もつかってない階に持って上がって悠々自適にPCPC!!!!
とか思って持って上がったら
無駄に広いしそのせいで寒いし一人だから寂しいし
ママがうるさいし。

リビングのPCにメッセおとしてネットしかしてませnデシタ

インしてカリーナ行って、そのあと牛いたから食べて・・・・
Cabal(Ver1315-081211-1622-0000).jpg
死んだ。

インして久しぶりににゃおとダンゾン。
ボルケがソロで行けなかったレベルの時以来のペア(多分うぇっうぇw
Cabal(Ver1315-081201-1954-0000).jpg
数えてない位のありえない死亡回数。

これわリハビリ必要だーーーーーー^0^

インしてギルドで寺2
グランの初寺B2!!中々いい感じだった!
Cabal(Ver1315-081205-2321-0000).jpg
やーんL茶こわーい^p^

ってゆう2週間でした。

もうすぐクリスマスですね。試しに作ったZEウフフ
200812101220000.jpg

てかさーこないだデカプリオのロミオとジュリエット見たんだけどさ
あれはだめだね。涙腺が麻痺するね、うん。
恋しくなって思わず好きな人に話しかけちゃったよ。男はずるい生き物だな、ほんと!

081212_1346~01
赤さんワンコ、モヒカンにしたった!かわゆすwww
左っかわのオレンジのビンはエビータの乳液、座ってそのくらいの座高><
産まれて5か月になってやっと500グラム超えてくれました。
骨格もしっかりしてきて安心です。
エビータあなどれんよ。まだ20サイダケドネ。

081215_1813~01
東急ハンズの熱帯魚のとこで見っけたエビ
コッピーとか入ってそうなコルク瓶に入ってて5ミリ位でめっちゃ小さかった
かわいかったあああああああああ!レッドチェリーシュリンプだってさ。
髪の毛より細いホコリみたいな足をワシャワシャシャシャシャ・・・・・って動かして枝にからみついてた
コケとか食べるらしいからご飯食べてたんかなあ・・・?

カオスが飼ってる5センチ位の白い透明の綺麗で小さいエビ原さんも見っけて見てたら
泡の流れに乗りすぎてハムスターの回転するオモチャみたいなってた
エビ、テラ必死ww足テラ高速wwww
カオチュのエビ、喧嘩して鳴くらしい。
エビって結構おもしろい

コメントの投稿

非公開コメント

うんkブリブリ

まで読んだ

増幅オブをくれると聞いて

なにがあった!?

ロミジュリは映画のセンスが素敵すぎr
あのセンスだとでかぷりおでなくても売れただろうし
違う監督がやってりゃ誰が演じてもダサダサ映画

かえlてこ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>唾太郎
あぁあ、その続き超エロスで刺激的だったのに・・・
残念だったな!(^v^)

>>ほk
必殺ラピスよこせっ
話はそれからだ・・・・・ウフン

>>りざっこ
;ω;
もうね、涙ちょちょぎれちゃう。

>>カオチュ
レッドチェリーシュリンプじゃなくって
スカーレットシュリンプだった。
エビって結構いろんな種類いるのねww
監督すごいねーあんなの初めて見た
マキューシオ怖すぎ
でもあの頃のデカプーは輝いてたからね!!ロミオでいい!

>>グラン
ぐらあああああああああああああああああああん
こないだは心配してくれてありがとう!!
早く戻るよ!!!待っててね!!

>>りざっこ
うわーぎりセーフだた><
報告遅れてごめんね
一応兄貴とおちゃことカオチュとグランには報告してあるから!
待ってて!!
