スポンサーサイト


恥化

昨日夕方にキャバルインしようとする

艶妃ねーさんさんとメッセ

ガールズトークでまさかの異常な盛り上がり

再起ついでにごはん

メッセでスタミナ切れが発覚
8時過ぎに就寝^^0^

あれ、キャバル忘れてた笑

昨日ほんま楽しかった笑
相談とか暴露話とか…噂とか………wwwwww
艶こさんとメッセするとき結構盛り上がるけど
昨日は超えて思わずハッスルしてたわ!!
多分二時間以上喋りたくってたね笑
仕事中だったと思うのにごめんおー!
うち、艶こさんとスカイプ楽しみにしてるのー(o・v・o)
あ!ころころちゃんも混ぜて女子話も楽しいかもね^@^
ね^@^
ね?^@^


今日学校の帰り買い物したんだ
お会計頼んんだら
レジがなんか変な感じ
カードの有効期限切れてますとか^0^
聴いてないしww
お金持ってないっすよ…(T□T)
あったからよかったけど……

眼鏡に指紋つけまくった仕返しかっ!!
謝って新しいの貰わなくちゃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^@^・・・

^@^・・・
昨日はほんまおもしろかった!彼氏の便図ひどいwww
ころころにぃ、じゃなかった、ねーさんの野太い声期待してます^^^

ぴまがCABAL忘れてる間に
僕のPCが壊れそうです。
もう会えないかもしれません。

ピマがcabal忘れている間に僕はムケてry

ぴまが寝ている間にデカチンアンインスコしてきた・・・。

てか無駄にデカチンにRM使いすぎた・・・。

まだ期限物大量にのこってたのに・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも武器防具全部+7のままでキャラ削除した(笑)(笑)(笑)(笑)
羽とかもついてたし^@^

はぁ~デカチン楽しかった^@^

てか はよ出てきんしゃい

>>ころたまきん
ころねえさまあああああああああああうふーん

>>つやつや
はよ彼氏の家から帰ってこいやあああああああああああああああああ
あ、体調大丈夫??

>>リザコ
PCどうなの?よくなった??
こないだネカフェでそ?ウーム、夕方までかなあ

>>KKKKKKKK
大丈夫、忘れる前から意図的にムイてたはず!!!
BANANA?AH----N!!!

>>りざっこ
ウフフ
ウフフ
こないだ落ちるの忘れて3日位放置のままだったwww
ごめんこ
りざああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょwwwwww
ぼきーーごめwwwww

デカロンやめたん!?
もったいなさすぎるwww
2個とも消したん?コッソリなんかやってるnやろwww
