

こんヴぁんわ

グレソ買ったのにもソッコーでWRがいらない子と化したピーマンですおひさしぶりぶり
ゲンキデスカー!!!!!!!!!!!
あんまキャバルやる時間ないですグスン

ママと喧嘩しました
ムカついたのでたまにかけてる眼鏡捜してきて
指紋ベッタベタにつけて戻しといてやりました
一回乾かして2度づけしてやりました
女子のマスカラテクですね、ハイ

IYAAAAウチ陰湿!!
でもやってる時楽しかった

とゆうわけでキャバルのネタもないので昔のSSをはりたいと思います。
適当なんでエピソート載せません!!!
Cabal(Ver1315-081115-1642-0000).jpg


Cabal(Ver1314-080920-2227-0001).jpg

Cabal(Ver1315-081113-0010-0000).jpg
このボルケの煙だすフジツボみたいなの
ウチの犬(メスの方)の肛門にめっちゃ似てる

コメントの投稿

非公開コメント

少しは元気になったようだぬ

つらいときはおれにたよって・・・

うんkしていいんだぜ!


元気だせや!ちちこおおおおおおおおおおおおおお
おっぱいおっぱいバイバイバイーン!!!!!!!!!



壁|ω・`)

眼鏡にイタズラするのはいいけど、オジサン相手にカツアゲするのはヤメテネ!!

天王寺の駅でバーコードのしっかりメタボのオジサンが泣いてたわよ!!
