

チャララ~ちゃら~

今泣きだしそう おねがいよ
あわせたいもの くれないんだ
追いかけてよ 放すでしょう
かきまぜてよ おぼえるよ

はーい(●´∀`●)∩
死んでますヒッキー万歳

Cabal(Ver1315-081118-1646-0001).jpg
もぐのXXXXXX!!あ、文字化けになっちゃった^@^
オケチュの穴が絆創膏からコルクの栓になってますね
レベル10になったついでに拡張ですか!さすがっすね!!!

いあでも廃人でもなんでもないのに、10になったなんて凄いよww
ゴレちゅんちゅん頑張ってたもんね(´・ω・`)おめでとんぬ!

Cabal(Ver1315-081110-0030-0000).jpg
キャバルって超スタイリッシュ(o´・∀・`o)
怒られた日の僕も 君の跡をついて歩いていく

ああ体調わりぃ@p@

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡張とか言わないのw

オレのチョメ吉も拡張してぇよ!

懲りずにケータイからコメントだぜ!!!!

意味わからん・・・

Are you ok?

>>ツヤツヤ
ありがとおおおお
こないだ話せて楽しかったww
スカイプ早くしようよおおおおおばぐわわわわ

>>むっちゃん
毎晩毎晩もぐと励んだくせに・・・・・
むっちゃんのシュケベッ!!

>>Kくn
Kくんが言うとほんとに自分の穴拡張してほしそうだから困るwww

>>ヴぃいい
履歴消せよヴぁかwwwww

>>ぼっきー
エーセクキャヴァアアアアアバンチュールアヴァンチュール!!!
