スポンサーサイト


生還

トリュフはねーかートリュフはねえかああああ
Cabal(Ver1315-081029-0052-0000).jpg

先週の木曜日に無事生き返ってきましたよっと

デカロンってゆゲームやりだしたフレがいるんですけど
その子に、
「俺cabalのJ鯖引退したんすけど、その前はマーズでボルケのMOBのGreen-teaやってたんすよー」
とか言って来た子がいたらC

おまwwww

んで8ヶ月前に垢売ってマーズやめとか言ってて、
びっくりしながらも会話した友人B

でもよくよく会話してると、GMグレソの事を必殺の剣の事っすか?とか言ったり
なにそれにいたもう一人のGMグレソの持ち主の名前知らなかったり
兄貴の名前も知らなかったり
その他もしどろもどろww
嘘ってばればれ( ゚ェ゚)

その優しい友人Bはそのまま終わったらしいけども

ほんとに語っちゃう人っているんだねwしかも得意げにw
頭沸いてそうだな

んでEvilですが、ガチムチと合併しまんした
寺B2連れてってもらってたり個々のメンバーも仲良かったりと
色々親交が深まった結果です
マスターがちゃんと仕切ってくれて気持ちよく合流できました。
そんな感じ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は土鯖でRED-GARIやってたんすよ

楽しそうでなによりです^@^

僕はFEZ行き詰まりました。

うんk-

ぼーっとしながら書いたら名前間違えた

両方とも、いいなーと思ってたGだからいいなw
しかしあれだね、メンテ後に合併すればイベントが…w

ついに載せたか^@^

心待ちにしてたんだZE☆(๑→ܫ←๑)

またいいネタ入ったら知らせるZE☆(*゚ー゚*)

合流したぁああああああ

と思ったら10分後にメンテ…

オツカレサマ

オートマウスが新しい製品を発売しました。
より一層補強された機能,長い間の念願だった完ぺきな日本語支援プログラム,ほぼ50%割引された価格でお客様らにより一層近づきました(一部の製品)。
既にご使用になったお客様らはもちろんオートマウスに関心のある方々下記のサイトで確認して見てください。

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
(www.automouse.jp)

わたしより貧乏で泣けてきた・・・

>>tsunkoba
俺もPANDA-MANやってましたよ
あら偶然ね

>>ぽつ
うん、行き詰ったら無理せずに戻って追いでよ
皆あったけーよホカムチホカムチ

>>にちょこさん
うん、ぼーっとしてたら気づかなかった。
てかインしてる?あなた。しなさいよ、さっさとしなさい。
しないところ子姉さんに犯されるわよ
ちょっと!喜んでんじゃないわよ!!!

>>むっちゃん
ほっこりGの完成ですよ
もぐのキチガイ度はどこでも評判よね!!!
さすが!!!

>>ぼっきー
わろたねーww
いいネタありがとう^@^
びっくりしたね、彼絶対友達いないタイプよ!!

>>KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKほK
そうみたいやなwww
見たらコッソリKくんおってわろた
皮戻ってきそうなヨカン^p^

>>ころ姉さん
ちょwwおまえ見るなやあああああwwwww
はずかしww
やっぱり
見る所がめついね!!
早く彼氏を・・・・ry

最後の有り金をうばったのはおれ^^

>>ざそー太
;@;;@;
返金受付ちう
