

生きてる?

ううん、死んでる。
何でこれで平気でいれてたんだwwって言われたw
チーン
チーン

高校の時チチコって呼んでくる子おったな
乳子
あの子元気かしら

リザッ子ー待っててねすぐインするから!!
ラヴォチュ・・・ら・・?・・・チンコー^0^怒らないで!!ガクガク
ほーK-ぴまもついにできたんだよ例のオブ!!
ぐらんが!ぐらんが!そういやいつの間にか133になってた!
キャシー来たとき誰かB1連れて行ってあげておくでー
あいちゃんデスナイト手伝うから頑張ってね
空ねぇにいじめられたすハァハァ
ツバ子さん、早く私のミスリルそろえてください^0^あ、零ちゃんの装備でもいいや!
ころころねーさん、早く彼氏の子供産んであげてください^w^
にっちょん、うんk-うんk-TINKO!!!!!!!!TINKO!!!!!いつお目見え?(・∀・)
あぬぎいいいいゲイ探偵、コカン。見たでww
島すんはあの人と結婚してあげてください。
かおちゅー何で2chであんな人気者なん、私怨激しすぎわらかすww
おちゃこさんはあれから40のなれたのかしら・・・
ざそーは生きてるのかね、死んでるのか、そうか、元気出せよ!出さんでいいけど笑うんだ
ミスロム、あのBLの名前バレバレっすよーww前露店しとったやんあれでww
シャケⅡ、ケミィおいといてな、ケミィな、ケミィ(´;ω;`)
むっちゃんのもぐはピマのもぐ!!!でFA!
零ちゃんの装備はピマの装備!!!でBU-

とりあえずこんな感じw

牛食いてえ牛

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ出来たっていうミスオブをおよこし!あとLv9のスリーピングキットを2個くれたら1時間くらい散歩させてあげてもよくってよ!

牛と聞いて

犬と聞いて

赤字見つけたら指が勝手に動くんすよ・p・

生きてるだけで丸儲け

オジサンは人生に疲れマシタ

焼き肉と聞ry

ィ㌔

>>むちょさん
スリーピングキット1個だけでいいじゃん!!!
もぐの内臓脂肪はんぱねえな!!!

>>タン様
タン塩はレモンが好きです・・・
タン様は生が好きです・・・・

>>ぽち
便乗禁止!!!!!
犬のかわいさは神だよね!

>>^c^
暴れん坊め^@^
腹いてぇよ!!

>>リザくん
リザくんに言われると納得します
そんでタダイマ!!

>>KKKKKKKK
合併したぜー
言いだしっぺが一番遅いwww
ハヨコイ

>>島
生キャベツとサラミは嫌でs・・・・
生レバーとハラミがいいでs・・・
プギャアアアアア

>>tsuba
イキノビタ
幅ギュイーンギュイーン拡張していく作業に入ります
