

制服プレイ<(●´U`●)ゝ


釣りはやってんの?はやってんの?
^@^

ガチムチの今月の制服はかぼちゃくん
Cabal(Ver1315-081026-0042-0001).jpg

とゆうわけで久ヴぃさに寺B2連れてってもらったりです
Cabal(Ver1315-081024-2147-0001).jpg
ダシテー モエッ(・∀・)
Cabal(Ver1315-081025-0146-0000).jpg


ねえ、ボヘミアンワンピースって秋冬はもうだめなの?
モッズコートとセットじゃないとタブーなの?ネェネェ
前にかわいいひいいいいいいいい
って秋用のボヘミアンわんぴーすとモッズコートと買ったんだけどさ、
今ボヘミアン誰もきてないよねwww
え、もうあれってダメなの?
スキナノニ・・・・・・(´・ω・`)

一回くらいきてやんよ

で、着てみた
コートとか暑すぎるので普通にメンズライクのフードチョッキだけでww
いあーw
着てないっすね・・・^@^
一人春夏気分みたいなってるwwうぇっうぇwwルンルーンwww

んで20分遅刻で待ち合わせのツヤヤのカフェ・・・
待っているのは自称クリスタルケイより黒いこれ(全然
mura.jpg

とても冬仕様ktkr^0^/
しね!

081025_1806~01
HOOPのイルミネーション、近くてかわいいから好き

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいもツメが甘いんだよwしっかりやれしっかりwwww

今時ピースとかやめるんだ
