

遅すぎる南港はロマンチックでもなんでもない

キャシーが久ヴィさにインしたので
オスミのM埋まりの服とエポをあげて
B1いってきたどおおおおおお
Cabal(Ver1315-081015-2354-0001).jpg

今日はとってもゲロオンライン
朝出して
昼グッタリしてたら、お隣の子の好み焼きのにおいでゲロって
帰りカラオケでニコニコポテト頼んで

「ニコニコポテトくださいー」
って言ったら
「え? ニコニコ☆きらりんディップテト ですか?」
「あ、すいません、ニコニコ☆きらりんディップポテトです」
って言い直させられた^@^

んでポテトのにおいでゲロって

帰りトマトクリームのスープパスタ食べたら
またゲ・・・・;@;
んでかえってゲ・・


コメントの投稿

非公開コメント

つわりですね^@^

名前ゎ『こぴま』で決定

あ、おめでた発表だったのか。

>>ころころお姉ちゃん
ころたんも早く彼氏の子供作っちゃいなよ^@^

>>はるにゃん
なにwwwこはるのパクリじゃないの!
パクリイクナイ!!

>>ぽち
うちの子供とか・・・・
天才児ができそうですよね!!!!
