

I'm yours

携帯の代替きたきたああああああああああ
壊れた携帯さん、電源入らないからデータ移せませんって言われちゃった^@^
電話とかかかってきても番号覚えてる人除いて誰かわかりませnww

昨日友達と飲んでカラオケ行ったら
カラオケの床が友達のゲロで海みたいになりました^0^
ウチもフラフラやのに必死でふいてあげたり床掃除してたら
4万もしたブーツの上にまさかの滝が;@;
スウェード生地です
オワタ。オワタ。なんかそこだけ色濃くなってるし。オワタオワタ
お口とお顔まわりをお手拭でふいてあげてたら
お手手の中に水溜りが^0^ノ
あれ?具?^0^

彼氏呼んで、げろまみれとかかわいそうやから
綺麗にして・・・
車の中でウコンの力くれたから飲んで・・・
家送って貰ったら安心して気抜けたら一気に酔いキツくなってw

朝起きたら
カバンの中のプリントやら書類やら化粧ポーチ財布が床に一列に並んでたり
冷蔵庫のプリン達のフタが全部空いてて全部一口ずつほじってあったり

ウコンの力のおかげでいい目覚め・・・・

ぷシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアク
Cabal(Ver1315-081011-2347-0000).jpg

あ、サメね、サメ

コメントの投稿

非公開コメント

だから最近連絡しても無視するんですね!!!

これからの季節…服とか服とか服とかブーツとか
一着一着が高いょねぇ(´Д`)

酔った友達がはるなのコートふわふわぁと言いながら寝ゲロした時ゎ軽く殴りそうに( ̄ロ ̄)

気をつけょ~

>>ちんぽ
連絡なんてもらってへんわwwwww
くれるならくれてみえろおおおおおおおおお

>>はるにゃん
うっわ・・・・
それって後でなんも言われへんしなああ;@;
もう徹底的にガードするしかないよね・・・・
