

下半身の服を降ろされたマネキン

を見た。
昔スーパーの下着売り場におもちゃの車にのってキコキコ登場した小さな少年
マネキンの下着の中を一人でこねくりまわしてみたり
中見たり行ったり来たりこねくりまわしたり
おねーちゃんと笑いながら観察したなあ。
親どこやねんw

ああ、雨で携帯がイッた。
ICチップnとこぬれたみたいですん;ω;
しばらく乾かす!
ウィルコムしかない
ウィルコムのメモリー4人しか入ってないのに^0^ノ
携帯の電池カバーの必要性を今更知った。


りざくんへ
今日はインするからああああああああああそぼうね!!
Kくんへ
リザくんがヒモ持って待ってるから早くお首につながれに帰ってきなさい

コメントの投稿

非公開コメント

ヒモって何かしらwww
あ!ペマンのグレソか!
アリガタク イタダキマス

あのグレソ持ったらドロ運消え去るで!!
