

お前は俺で俺はお前で!

Cabal(Ver1314-080921-2109-0000).jpg
昔傘でこうゆうのやったよね
ウチは高校でもやった!^ω^
傘の取っ手の丸まってる部分で制服のスカートめくろうとしたら
女子の大事な所にグッサリゴーンって入って相手泣き笑い
迷わずうちも泣き笑いで土下座^0^/


ウィズが150になった。
皆が150まーだー?ってどやすから・・・;@;
@3マスやったから戦争の間リザくんに付き合ってもらってエンタで狩り狩り・・・
Cabal(Ver1315-081004-2205-0000).jpg
リザくんたら辛口なんだからー(^0^)/
150なって2分たたずに尽きたけど・・・

DSCF0109.jpg
子ワンコちゃん入れるカバン買いに行った
アルフは茶色!子ワンコは白!
ランは外嫌いだからナシ!(-3-)

DSCF0120.jpg
7月8日生まれの450gです
髪の毛むしってくるけどかわいくてたまんね

コメントの投稿

非公開コメント

人のランドセルをあけるのが好きでした。
前屈みになって中身でたときは、自分自身への精神的ダメージが大きすぎて引退しました。

hayaku mail kudasai

saikinn yome ga amari K-TAI nozokanaku natta kara

うぇうぇwwwww

わんこのかわいさは異常;;

WIも150になったのか・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2キャラ150以上にするとプチ廃認定がもらえるらしいよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ぽ
それ最低
それ最低
それうちもよくやった(´・ω・`)

>>びーすと
おめwwwwwwwwwww
でも相変わらず画面監視されながらゲームしてるんだろ?wwwwww

>>艶子
プチはいだなんてウフフ^w^
仕事に取り付かれた艶子なんてっ!!!
プンスコプンスコ

>>りざっこ
リザくん更新しなさそうww
改行wwwww
