

・・・・・^3^

帰りの地下鉄
時間は帰宅ラッシュ
中におしこまれて座席前に。
フと前を見ると何だか様子が変なのおじさん
1駅・・・2駅・・・3駅・・・・とうとうそのときがキタ
ガシッ
えw

腕つかまれて・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
そうゆうのって人体の不思議要素のひとつ
「反射」で手戻そうとするやないですか
も ど ら な い

え、こわwえwメーデーメーデーえw
隣に座ってるおばちゃんやら近くに立ってる人の視線が一気に集中

ピーマンこんひゅーず
こんひゅううううず!!!!もしくは混乱ともいう混乱とも

ヤバイ、PINK POT とかゆう刺繍の入ったピンクのニットのセーター着てる
これはヤバイピンクポットはやばいぞ
いや知らんけどピンクニットにポットはやばい
そしてこの手はああああああああああああああああああああああああああああああああ
とあたふた考えてた瞬間おじさんの口が動いた。


「乳、どうや」

・・・・・・・・・・・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

アンタ、やめたり

って隣のオバチャンが手グイッってしてくれて次の駅で一緒に電車降りてくれて
若い頃はおばちゃんもそんな事があったけど年取ったら大丈夫やから気しっかり持ってね
とかゆうわけのわからないけど無駄に説得力のある慰めをきいて電車待ってる間
電話して声きいて安心しようと思ったけど時間的にどうかなと思いつつ

もう学校行きたくない^0^ノノノ

コメントの投稿

非公開コメント

pimaの乳はかなり魅力なんだろか(親父キラー
そういうpimaは乳が性感帯なんですね わかります

「お前に食わせる乳はねえ」ぐらいとっさに返せるでかい人間になるんだ

何ソレ超こわい・・・
これはじいや(ぺまちゃの送り迎え専属運転手)フラグですね!
つーか大阪のおばちゃんてめっさいい人多いよね!
自分もこの前新大阪でからまれた時に助けてもらって超涙目;@;

あ、あの女の子ぴまだったんだ^^^^^^

大阪こえええええええ

>>えむきゅーっ
だれだっ
なんか喋った事ある感じする…だれだっ
ぴまの乳は脂肪と夢とが詰まってマス^@^

>>^C^
そんな勇気ありません(-ε-)
ヤッてるアイツを後ろから打つ勇気を分けて下さい

>>つやこ
いきなり乳揉まれたりしたらお願いしまふ⊂(^ω^)⊃
大阪のおばちゃんには色んなタイプがあって
だいたいの共通点は集団になるとやたら強くなるよね!!!
てか新大阪で絡まれるって結構こわいな笑
ビオテルムで磨き上げたお肌見せびらかしてフラフラ歩いてたんやろっ
うちにも触らせいっ


>>びーすこ
キサマ…あの薬局で目薬なくてイラついてたの見てて仕返ししたな…?
ゆるさん、ケツ掘ってもらえ( ̄个 ̄)

>>むっちゃん
大阪こわくないよっ!!!
東京はもっとこわいっ!!!ガクガク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
