

一雨ごとに秋が来る

急に寒くなりましたねー
暖かいのがいる季節ですね^ω^
子犬さんと布団で遊んでたら顔に上ってきて
耳フンフンしたりコメカミ辺りの髪の毛むしってきよるw
抜けてないけどな!!!!

昨日インしたら亡者B2誘われてお散歩中のKくんつれてリザ子さんと3人で行った
Cabal(Ver1314-080927-0129-0000).jpg
ドロップくれた。
「これでオーブの足しにでもして元気出すんだー!」
だってさ;@;

うん元気でたよう嬉しいよう
Evil'sヌクモリティ
ラヴォチュパチュパが久しぶりにインしてきてリザ子とヌクモリティーテンプルに行ってた
うちは寝たけどな!!!!!!!!!
人減ったけどヌクモリティは倍増ですよ。
ぽかぽかっす。

わたすのウィズ子ちゃんも@9マスで150~
寺B2とカリーナだけでぬくぬく育ってます^ω^

これからは露店するときは気をつける・・・・
Cabal(Ver1314-080928-0209-0001).jpg

ぎっ・・・・^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

