

テロテカリーナ

カリーナのルールってなんなんすかね
別PTでドロップも別で動いてるんやからルールーもなんもないんやろうけど
時間帯によっちゃ19分とか18分で終わる時あるし
火力余ってるんやったらプルマも雑魚も全部綺麗にやっちゃおうとか思うのって変なんかな
それってMPKって言われるの?
最後まで生き残ってんだから
皆いるんだしカス程度のオロカで死なないと思うんだけど
お友達が、火力かなり余ってるしこのオロカもできるかなって思って最後の方で釣ったら
クリア後

アリーナでKYな行動はやめてくださいね

とか言われたらしい
別にKYじゃなくね?と思うんですけど。
人それぞれなんやろうしなんとも言えんけど
強い方っぽいのに目くじらたてて嫌な感じのウィスしてくる程でもないような気する
KYて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Scan

え、そんなん言われるん?

俺プルマ付で大量にMOB集めてドーンドーンて
良くやるんだけどさ
1人だと経験知 一撃で45万~とか入るからさ
広場のMOB全部集めて欲しいと切に思うねぇ

まとめてくれるとアリガタイ
ドンドンやって欲しいがなぁ

死にやすい人には別の考えがあるんしょー
ただ、それを他人に言うのは間違いってなもんで

気に入らないからと
相手に自分のルールを押し付けた方が悪なんだよ

カリーナってむずかCneー
最初は皆で真ん中集めてたのにいつのまにか個々の場所に行って処理するようになってたし
なんかむつかC
でも経験地うますぎる
