

絡まったエクステンション

引きちぎってすっきりだわ!!!
670964687.jpg

コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!
懐かしいシャメが出てきた(´σ `)
まぁ友達なんでsけどね・・・・^ω^;

お久しぶりですぴーまんです^@^
最近といえば・・・・

御堂筋の通りを車で逆走しました。生きてるのが奇跡^p^;

タクシーちゃんに囲まれたほっそい道をトロトロ行ってたらサイドミラーぶつけました^@^;
運転手さんが「若葉ネーチャンやからしゃーないしゃーない大丈夫やから行き行き」
って言ってくれて助かりました

でもママは助けてくれなかった!!^ω^
御堂筋逆走!?サイドミラーぶつけたん!?ダメエエエエエエエエエエエッ
もうママと一緒の時以外運転しちゃだめえっ!!!だめっ!鍵かしてっ!
取り上げられたよーう;@;うえーーーーん;@;

でもウチ、そんな事じゃ懲りないっす^@^
ママンの車コッソリ持ち出して子犬さんの服見にお出かけしました。
堀江のショップの近くに停車
かわいいのが買えてルンルンで車に戻る。
080921_1536~01
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「パパー迎えに来てー;@;」

帰宅してたママも一緒に父親の車乗って登場
「アアアアッー!!!!あたしのびいいいえむうううううううううううううう!!!!!」
ごめんママ、でもこれ、知らない間の事故だから・・・・・ヒィィ^@^;;;;
タイヤ付け替えてオートバックス走りましたよ^ω^
    
ボクチラナイヨー
080923_1702~01

あとは・・・・
台所に洗面器持ってきて子犬さん洗濯したりでsね・・・
かわゆすwwwwwww
080920_1228~02

んで今日から学校やったんやけど
夏休み前まではめっちゃボーイッシュで超カジュアルやった美人さんが
今日会ったら結構ギャルなっとって夏休みに何があったんだ^@^恋かな恋かな^@^

きゃばるは
Cabal(Ver1314-080922-0104-0000).jpg
寺B2連れてってもらたり

ソード増幅オーブ380で露店に出したつもりが
37Mか38Mかそこらで売ってた事っすかね!!!!!!!!!!
露店した瞬間に売れたんだ・・・・見てた人一人しかいなかったんだ・・・・
もうあの名前が忘れられないww
ウチがばかでしたハイ

自分はしないと思ってたら大間違いだぞ・・・・・・・

あと他人のギルドを潮時とか言ってきといて
ほっとけって言ったら逆切れするのはやめてくだしあ^@^
080926_2013~01
買ってもらっちゃった^p^
キメェw

コメントの投稿

非公開コメント

来月いくよ!大阪いくよ!

1時間もかからんのになんでそんなww
