スポンサーサイト


あーうちってヘタレ^ω^

ぴまゎへたれデス.+:。(´ω`*)゚.+:。
今日ゎ何しよぅヵナ~♪

・・・・^ω^#####

男が自分の事名前で呼んだりさ、
小文字使いまくってたりするのとかキモスグルwww
男に限らずさ
無駄に文字小さくしてもカワイイどころか読みにくいんだよあああああんっ!?(゚Д゚)
チャットで見てると疲れてくr・・・・^ω^

昔きゃばるにいたな・・・自称元ヤンの小文字厨

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?半角厨の俺にケンカ売ってるのか?!

ころころゎへたれデス.+:。(´ω`*)゚.+:。

ぽちゎそんなことゎしなぃですょ。
ぃぁぃぁもぅぃぃんぢゃなぃ

つばちゅのはまたちょっと違うんでない?w
うちも小文字苦手。まあ大概我慢出来るけど「ゎ」だけはダメw

元族の頭ですよ^^^^^^^

うぇwwwっうぇうぇwwwwwww

ヵッォぉゃっょ

>>ツナ子
半角は許す!!
だって半角からひらがなに変換厨でそwwwwww
おかしいけど個性は尊重すうww

>>ころころ
しってますヵラッ!
ころころゎヘタレでだめだめでキャバ子デス<(●´U`●)ゝ

>>ぽちそこ
そういや昔ぶたチャでやりあったなwww
例の彼女の真似で。
えろにゃんを本名で呼んでた謎。

>>むっちゃん
つなちゅは違うよね~
ゎとヵが理解できない
ヵはダメ、絶対。
それよりあの神すぎるペットよこせやー^@^

>>サリー
まさかのwwwどwんwwwwwこww
どんこあいしてるサリーサリー
例の彼女、元族の頭やったか・・・
ウチにはヤンキー言うてたうぇっうぇw一緒なんかな?
消えましたね彼女、元気なんでしょうかね・・・

>>ニー(ス)ト
おま!!!!!!!!え!は!
びいいいいいいすとおおおおおおおおおあああああああああ
なんだまだ首輪に繋がれてワンワンやってんのか!!
ほんとに・・・もー・・・^@^;;
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

>>へぅ
全体的に小文字wwうまいww
普通に凄いと思ってしまいました。

