

都会だとかいだ

東京にホテルができたと聞いて泊まりに行ってきた
H&Mにも行きたくて初日見に行ったらありえん行列で・・・
次の日もありえんくて・・・・
買い物って何でこんなに楽しいの^@^

ベイコートクラブってゆうほてる!いいよいいよハァハァ
部屋の玄関こんな感じ!
P1010011.jpg
ハァハァ
ベッドルーム2つあってうちのベッドルームからお台場の観覧車ドーンって見えてハァハァ

子犬さん用のワンコの服売ってて萌えすうううううううううううああああ
帰って即着せてみた>w<
P1010030.jpg
子犬さんの部屋作ってみた(・∀・)
P1010043.jpg

赤坂でうちの心をワシ掴みにしたインコちゃん
P1000956.jpg
芝生育成中・・・・^s^

コメントの投稿

非公開コメント

最近のらぶほこんな玄関多いね

ラブホ自重w

てか東京来てたのか!!!
私もH&Mのオープン行ったんだけどwwあのひとごみの中にぺま子が・・・・!

どうみてもラブホです
本当にあり(ry

インコは模型?
