

ペイトラン、ペロペロン

股間サイドからの視点で。
Cabal(Ver1314-080906-0018-0000).jpg
ペイトランクエを終わらせてきた。
シナリオクエやっと終わらせた!

今日は・・・カペウィズでKくんと牛探してて
途中サイドのプロキにプリョアアアア!ドーンしてキャーキャーしてたら
空ねぇが遊びに来て、空ねぇから逃げながら報復に来るプロキをプリャアしてたら
いつのまにかめっちゃ増えて2vs8とかwww
偵察隊とかw<(^∀^*)ゞンモォ~ゴメン~♪

んで3人でキャーキャしてたらリザくんも沸いて
空ねぇにキャノン3発で殺されたりいぢめられたり殺されたり・・・アハーン(´д`)ノノ(・ (・
銃もって獣化したリザくんにパパパッパパパッパって撃たれたり
鎌持ったヘルしゃんが沸いてリポ狩りされたり
SPタイムなのに暴走したぽちにライダーかまされて吹っ飛んだり

ひさヴぃさにアドレナリンがドッヴァーン

ぽちの動きがじゅんに似てた

コメントの投稿

非公開コメント

何をやってたのかいまいち読み取れないけどまぁいいか

そもそもここの文章を読み取ろうとすることが無駄ですよ
なんか楽しかったんだろう…程度で可!

ぴまを倒すためだけに日々特訓してます。

ぺろぺろーん

ころころーん

こんなとこにいたのかまんかす

3日休んでるようですが とっとと出てくるよーにw

>>むっちゃん
要するにむっちゃんがゴニョゴニョ・・・・

>>ツバ
さすがですさすがです
なんか楽しかったでFA!!!
ツヴァーツヴァーツッヴァッヴァー

<<ぽち
じゃあインしてこいよwwwwwwwwwww

>>ころころ
コーロコーロコロおんにゃのこ!!!

>>ぽち
ポーチポーチ・・・

>>^カオチュ^
だまれちんかs・・・・;@;

>>リザくん
えへへーwただいまww
