

体内時計はあてにならない

大事な人とすごく長い間声話してなかったり連絡とってなかったように感じても
よく考えたら実際2日とか一日だけだったとかゆう事がよくある
あーんばかばか^ω^@^ω^

初日だけやたらレベリング頑張ったWRちゃんもまたペースダウン

ねえ、武蔵って普通にかっこよくね?
昔からこれ言うと軽蔑のまなざしでみられるんだけDO-

今日戦争ロビーで変な誤爆しちゃってごめんぬ
反省してるんだからねっ!

ジャケットにおっぱいがいっぱい書いてあって思わず買っちゃったこのCD
この曲プロモの00:20

千代田写真専門学院て
鷹美?w中央図書館?w

んでも歌ってる人の髪型好きw
日本人がしても乙なだけっすよね(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

