スポンサーサイト


悲しみの果てに何があるかなんて俺は知らない(・∀・)

涙の後にはー笑いがあるはずさ
誰かが言ってたー
ほんとなんだろう

エレカシかっこいいよかっこいい
もうガストロンジャーでも何でもいいよ、わけわからんけどいいよいいよ
だから胸をはってさ、そう!
ライブかっこよかったんだ。宮次はギター下手なのに頑張って歌うんだ。
かたやウチは
「爪チャラチャラさせてギター弾くなって」
V信仰で百合(れーずー)っぽい先輩に言われてムカついてやめたんだ!
charだって弦で削れるからって爪にスカルプしてんだぜ!!
スッキリ^@^

ジョンレノン!あのださいおじさん
ジョンレノン!ばかな平和主義者
ジョンレノン!現実見てない人
ジョンレノン!あの理想家
拝啓、ジョンレノン
そして今懐メロのようにステレオから流れてくるあなたの声はとても優しい

4才の時、軽井沢でジョンレノンの座った席に座らせてもらったのはいいけど
そこでいきなりゲロを噴出した(・∀・)ジョンレノンなら憑かれてもいい。
しかし、すぐ吐くのは今もかわんねーな。何やってんだろ(・∀・)
しっかりすれ自分(・∀・)

とゆうわけでB2アプデですねー
一昨日泥酔した挙句めっちゃいじめてきて
ウチを本気で泣かせたこの男が久しぶりにインしました(゚Д゚)
Cabal(Ver1314-080826-2207-0000).jpg

スリーピングキットくれたのでピマルフを眠らせて絶頂君にあげました。
移動不加抵抗とかゆうクソがついてたのでスキルリセットも一緒にあげたんす。
一回目でMPドレインw
二回目でダメ埋まってた(。=`ω´=)ピマルフ返して欲しい(-ω- )

ウチのベン子は追加ダメ+5w
UNK!UNK!UNK!

寺B1でB2チケ出るって書いてあったし・・・
2回行ったけど出ないやんか;@;
昔のB1みたいやったらよかったのに・・・・

そうそう、今日間違えてストラップ洗濯してラインストーン半分なくなっちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ

ぜちょーだ・・・

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ォカエリー.:+: 
軽井沢楽しかったのーん?

犬よこせー(∩∀`*)キャッ
かわいすぎなんでつけどー!

>>こぽにょん
(* >ω<)=3 プー
こぽにょん一緒の戦場で遊んだりしてるのー?

>>はるにゃん
たのしかったおー!後半退屈だった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

犬かわいすぎでそおおおおおおお
軽犯罪だからあげれないいいい(∩∀`*)キャッ
