

ひっひっふぅSSだらけ

今日SS送られてきたんだ。
Cabal(Ver1310-080814-1916-0004).jpg
すげえwwwwwwwww

受けのパンダさんはマグロさんですかね。

家政婦は見た!!!!!!!!
080823_2318~02
この後アルフ、湯気でスンスンなっとった∵ゞ(´ε`●) ブハッ

080824_2300~01
エサふやかしてミルクとカルシウム混ぜたら大喜びでs
お尻尾たんがピーーーンッ!!!
ベビーテラカワュスwwww
怒ったときは鳩の鳴き声みたいな感じで怒ってます
真似聞きたい人はしてあげるのでドウゾ。

こいつらアルフの子供なんだなーって思うと不思議な感じ。
子供できるってどんな感じなんだろう
自分をママって呼んでくれるものが出来るってどんなんなんだ!

話は変わって今はやりの髪色チェンジです。
Cabal(Ver1310-080823-2056-0001).jpg

うっそぴょーーーーーーーん!(*´゚,_っ゚)
Cabal(Ver1310-080823-2056-0002).jpg
すいませんしょーもない嘘つきました。
しょーもないSSがしたかっただけでs(´・ω・`)
あ、ころ女史160おめで・・・ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;
リザくんとロバトゥム手伝いにいったのにリザくんが到着した時に終わったらしい。
ごめんよリザくw

あと、何だかぴまはスキョンダラ酢ちゃんから物を買うのが好きみたいで・・・・
それで最近WRまた動かしてます。3マスしかたまってませn。
狩りは無理です。狩りは無理です。狩りは無理です。次にボルケが無理です。

ボケーっとしてたら分配くれてたみたいで( ゚Д゚)㌦ァ!!されたうぇっうぇww
Cabal(Ver1310-080824-2024-0000).jpg
この格好いっちゃんかわいいね、うん。
いやぁwかあいいなww似合ってんなーwwwwwwたまんねwww

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

ウフン♪"<(●´U`●)ゝ

わんちゃんでヌケた

いつもじゃん(・∀・)
知ってる
