

かきのたね

柿の種おいすうよね
でも幼稚園の頃に
「これはゴキブリの足引っこ抜いて作ったオカキやから食べたあかんよ」
て言われてから食べれんくなった
でもおいしいの
わかってるけど何かビクビクして食べれなす!!!!!!!
絶対ウチ損してる。

愛知で売ってる「つけてみそかけてみそ」ってゆうのが超スキ
マヨネーズのチューブに甘ミソが入ってるってゆう何て便利な!!!!!!!!
おばあちゃんとこ行ったら買いだめして帰るのん
プリンのカラメルみたいにドゥバドゥバかけて食べるのがウマーーー(・∀・)
今日かけすぎってお母さんに止められた(´・ω・`)

遅い誕生日プレゼント貰った。
無題2

プウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウドゥル!!!!!!
これウチ欲しくってショップに行ったら売り切れてて入荷待ちやって予約してたのん
うれしいいいいいいいいい
予約取り消し!!!(* >ω<)=3 プー

Cabal(Ver1308-080811-0024-0000).jpg
とりあえずマーキングしましたよっと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そのグッチのチャームやばいくぁわいいねっ!
プラダのスカルが欲しいなーと思ってたけど予定変更・・エヘヘ

てか、最後の一枚のSSで全てが台無しっw

うちも思った。
最後でがっかりw

>>tuーやん
プラダのスカルもかわゆす!!!
んでも絶対コッチww
フレンチブルとかもマヌケでカワユスかったおww
最後のSSは愛嬌です!!!

>>むっちゃん
思ったままひらめいたままの素で行くのです!!
下品ですねハイハイゴメスゴメスwwww
