

爪がパリーン

20080815012216
20080815012214
20080815012211
朝ゴルフして夕飯まで買物して遊んで
10時から12時までテニスしたうぇw
ウチの玉テクは誰にも負けんっ
予期せぬカーブに続かない打ち合い
お互いがお互いの犬のように走り回……

暖炉がアルフのおしょんべん場所(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

こんなブログつくってたのかw

てか赤ちゃん犬おめでとおおお!
カユイノォ^@^

んじゃデカってくる^p^ノシ

このやろーデカってんじゃねえよおお(* >ω<)=3 プー

赤ちゃんかわゆいぞおおおお^@^
びぎーも犬かっちゃえばいいのn
