

( ; ロ)゚ ゚

明日からだと思ってたら今日からでした
ママンにプギャーーされながらセコセコ用意して
とりあえず一週間位軽井沢にいってくます

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢いいなぁ(≧∇≦)
楽しんできて土産話(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

392なんも出来んかったorz

176俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

>>はるにゃん
(´・ω・`)
クリスピークリームドーナツ食べたい!!
はるにゃん買ってえええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
