

オフスプのアルバム買い忘れてる;@;

ころたnに誘われてー
でも何故かメンバー集めはpまで^p^
B2B2B2B2B2
Cabal(Ver1299-080624-2109-0000).jpg


カリーナのクリック戦争に負けた二人で牛やってみたri
Cabal(Ver1299-080625-0111-0000).jpg

ガッチガチやぞ!!!!!!!!!!

そういえば前のブログの時にオヌヌメの曲貼ってクダサイってゆうコメントがあった
オヌヌメできる程わたい音楽詳しくないのよう><
年代の幅とかは広いと思うけど・・・・
んでとりあえず親しみやすい感じので考えてみた

女の人やったら・・
うちはあんまりアメリカンアイドル系とかスキじゃなくって
ガッツリガッツリ!みたいな感じがいいのん。
やから有名なんやったらPinkとかchristina Aguileraが好きなんよ
PinkとかめっちゃかっこEで
ネーサンやでネーサン

なつかしいペプシのCMにも出ちゃってるし

最初の歌いだしと最後がピンクねーさn
最初のドンドンする所とかさ
ポニーテールの子ね
ブリトニーとビヨンセは
「ンモウッ!ッチッ!どんどん!フンッ」
って感じやのに
ピンクねーさんだけブチ切れてるやろ?
野生味あふれる舌打ちでドンドン!ドンドン!

歌う時もビヨンセとブリちゃんはかわEE声で歌ってんのに
ピンクねえさnったらものっそいシャウト!
かっこよすぎ

ねーさんのライブ映像
ライブ
なんか埋め込みできんかたから上のクリックしてみてねん

やばくない?PINKちゃうやん
政治家プロレスラーの神取忍やん
2008y06m25d_020742562.jpg

股間ボリボリ
何か時々動き変やし

2008y06m25d_023404546.jpg

ウフフ当選しちゃったのワタシ☆

かっこよすぎwwwwwwwwww
何この貫禄26歳やで
ハスキーボイス大好き


あとは・・・Nickel backとか・・・・?
このPV泣ける
この曲とHow you remind me いいよ

あーカオスにベタすぎw
とか言われそう^@^;
うん、最初はベタでいいじゃn;@;

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシハBRAHMANが大好きです

ワタシモスキテス
ナイトライダーです

このあいだの3分動画、
実はBRAHMANの曲つかってるよ!

3分!?
なにそれwwwwwwww
あ、通報しました^-^とか言われたやつ?
なんだかんだいって
うちレベル上がってるよね、
じゅんの態度デカイけどうち偉いよねっ!!

そのつぎのやつだよ!

ぽちwwwwwww
なんか^ぽ^
の^^がきもいことなってうrqwwwwwwwwwwwww
自重字ty9王w
