ワァ

昨日は久ヴィさにWRで狩りとカオスやった
Cabal(Ver1308-080810-0340-0000).jpg
3マスあがって白コアイベント以来のレベルUP!!

そのあとKくんとリザくんの昇給のB2行ったら朝になってて( ´^,_」^)
寝る気分でも無いしどっか運転したくってそのまま車乗ってドライボ

車乗ったらガソリン赤いランプついてるし
入ったガソリンスタンドがセルフやしヽ(゚Д゚;)ノ!!
呼び出しボタン押して教えて貰って必死ww
無事終えて車のったらしばらくして人がやってくれて5円安いスタンドあった
なんか悔しい

そんだけ!うぇっうぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本ゲーム専用

長時間のゲームでヘトヘトになったりしませんか
翌日、学校や職場に行けなくなるくらい疲れたりしませんか
そんな心配せず、楽にゲームをプレイする方法があります
今まで見たことのない日本ゲーム専用のオートマウスが誕生!!
詳しい情報は下記のアドレスをクリックしてください
http://autostick.jp

ぜんぜんかんけいないんだけどさ、
ゆぎちょあの それでもヒーry がさ、
最近 それでもビールが好きなんだ 
に見えちゃうんだけどさ、
おれだけ?夏ってコワイネ!

↑ぽサン・・
はるなも同じ事思ってた(〃▽〃)
ビールうまぃ(≧∇≦)b

>>
うあああごめおおお
直しといたああああ><

>>ぽ                     ち
夏ってこわいね!!
そんな風に全くみえないけどwww

>>はるにゃん
ここにも夏厨みーっけクス(・m・*)クス
ビールのめない!!