スポンサーサイト


どーなつ

出来立てのお砂糖がかたまったばっかりのあったかいポンデリング食べた事ある?
あれは幸せの味だ!
ほわーんとろーんって感じ。

淀川の花火行ってきた
予約してくれてたみたいで船にのって見れた
笑いすぎてお腹いっぱい
楽しかったありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンデリング好き!好き好き!
食べたくなってきたー!!バカァ

あったかいあげたての・・・・じゅるん(´ρ`)

淀川花火、誘われたけど断って、近所で手持ち花火した(・∀・)

ポンデ黒糖好き。v-20

>>はるにゃん
ポンデリングおいしいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ちぎる瞬間が好き!!
さぁすぐに買いにいくんだ!

>>はなちゃん
じゅるん・・・一回しか食べた事ないけど
もうめぐり合えない気がする・・・
もっかい食べたいなぅ、じゅるん

>>ぽつんこ
うん、あれだよね、ラブラブの同僚だよね
ぽちに合わせてくる男のラブラブの同僚
ねずみ花火ってウチ理解できない

>>ヨダちゅん
ヨダちゅんは黒糖か・・・((φ(-ω-)カキカキ
昔半分に切った中にアンコとかクリーム入ってたのあったよね

