

でぃすたーぶ

バンバンビラン バンバンビランラン
リアーナたんってでかいよね
いろんな意味で。
身長いくつあるんだろ
ウチと同じ年やっけ・・・?一個上かな
外人凄い。

うち行ってた高校の特技コースのバレー部
春高バレーとか行っちゃう凄い人等いたんやけど
バレーのピッチピチのパッツンパッツンの丈の
ブルマみたい短パンみたいなんを、はいて校舎歩いてたんよ
背が二倍ありそうやし
足の長さとかウチの肩位までありそうやったもんなー
で、だから?って感じですけよねー( ´^,_」^)

美容院の人が水族館連れてってくれるって言うから行ったら
武庫川のほうで釣りとか!!!
竿持たされて動かしただけw
アジピチピチ!
いい経験ですた


コメントの投稿

非公開コメント

