

ビヨーン

Cabal(Ver1299-080801-0149-0000).jpg
ころたろZ孫さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これで夢の空ねぇコスプレがgggg空ねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
空ねぇぇええ (;´Д`)♂*:・。.:*そ・・・・らねぇ・・・・
省略さんもありがとうございます。(ノε`)

だえきいいいいいいいいいいいいいいっ
ありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うほうほっっ*:.。☆..。.(´∀`人)

兄貴と寺いって
ブルアスゲット
ありがとうほおおお

3人でボルチーノ
Cabal(Ver1299-080801-1656-0000).jpg
本人対決初めて見た。
19コンボで撃沈。
グリーンティーさんの箱から下級エクステ
買取買取

これは!!これはオブを作れって事か!!!
んで下級エクステ落とした本物さんのSPポット気分で寺
玉落ちないまま6時45分

GMイベ初めて出れた!
Cabal(Ver1299-080801-1913-0000).jpg
しこしこ・・・しこしこ・・・

はいはい正解正解
Cabal(Ver1299-080801-1948-0000).jpg
(・∀・)(・∀・)

かおしゅにFC恵んでもらってできたオーブちゃん
最小ダメ1パー
はいはいワロスワロスー

リザくんと寺連チャンしてた時はゴミばっかなのに
へるしゃんとリザくんが行きだしたらウマウマドロップとかww
ムキィィイww

コメントの投稿

非公開コメント

