

ルビーの指輪

080730_2026~01
080730_2026~02



これから一週間はお誕生日週間でござい
昨日は家帰ってから色んな人に絡んだみたいでsね
すいまぺん

=昨日のお話=
んでペペロンチーノ出てきたんですけど、パプリカのってたの
そのパプリカが妙にドキュンで
皆に
「パプリカちょうーだい!」
って言って取り分けた皆のお皿からパプリカ食べながら焼酎飲んでた。
お金払った記憶がない。

んでバー行こうってなってたハズやのに
カラオケ行こ!って言ってカラオケに。ごめんなさい
ピーマンさんノリノリ。
YUKIのJOYの振り付け踊りながら歌って友達の乳ツンツンしてた
カヲリンの39歳の彼氏出動要請
家まで送ってもらう
あれは39に見えんな!26位に見えるわ!
陣内に似ててかっこよかった
幸せそうで何よりでs


今日は誕生日ぱーてーだた!
新地に8時集合で集まってかしきりいいいいいいいああああああああああああ
ハタチって特別なんだね
hima.jpg

挨拶してまわってる途中パパが
「ぴま、ぜっちょー君呼んばんでええんか?せっかくやねんから呼んであげや」
とかww
わろすwww
呼んだら後継げとか絶対にまた言うに

080730_2237~01

いっちゃん下がパンでその上がシナモンロールで上がシュークリームでガトーショコラにクッキー
去年よりクッキーがグレードアップしてるwwwwwww

なんつーか最高でした
お酒!お酒!

コメントの投稿

非公開コメント

もえ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

There is no cure for a fool

肥満や糖尿病は精神の病です
腎臓も肝臓も機能不全
ゴム風船が破裂する様に肥満や糖尿病で命を縮める

子犬にとって今の幸せは満腹になることだと思いますよ。
弱い子である分、飼い主は満腹にしてあげるくらいしかできないと思います。
できることをきちんとしておくと、亡くなったときに後悔が少ないです。
このまま餓死するのは、あまりに可哀想だと思います…

短い命でも障害を持っていても、幸せだと思うことはできます。
生まれてきてよかったと子犬もP-manさんも思えるようになるといいですね。

>>ぽ
Fいったらうちがインした時にいない!グスン;@;
ってなるじゃないかあああ
カムバックA!A!
萌え(・∀・)

>>^つ^
うひゃほーありがとおおおお
ばかだからわかりやすいでそwww
そういえばつっちゅあんのは知らない!
いつなんだ??
ぽちこなら知ってるかなぁww今度教えてチョー(・∀・)

>>キノさん
だ、大丈夫ですか・・・?(´・ω・`)
産まれてきてよかったってちゃんと思えてますか・・・?
きっとあなたを愛してくれる人はいるはずですよ
だからおかしな妄想に取り付かれずに自分をしっかり持って!
精神面の健康にも気をつけて下さいね!

あと
ゴム風船が破裂する とゆう表現と
命を縮める  とゆう表現はあまり合わないですね
ゴム風船は破裂したらそれで終わりですし、
命が短くなるとゆう意味の例えとは少しズレているように思います

短い命の方や障害を持った方は幸せだと思う事しかできないのでしょうか?

偏見、妄想、固執
そういった物を取り除けば
あなたはもう少し健康的な思考ができるようになるんじゃないでしょうか^^

長文のコメントわざわざありがとうです^^

風船を膨らましていけば、いつか破裂します
ここでは肥満・糖尿病・腎不全・肝不全等の危険因子により
その膨らますスピードが速くなると考えて頂ければ解かり易いと思います。
文章を見ただけの解釈しかできないというのは悲しいですよ。
一般的に言う『揚足を取る』と表現され低俗に分類されます

>短い命の方や障害を持った方は幸せだと思う事しかできないのでしょうか?
これは正に・・・当事者に中てた文章ですが、質問返しはネタですよね?
将来に絶望しか見出せないかもしれませんが仔犬もP-manさんもきっと何かあるはず。
幸せ若しくは幸せだと感じる事を見つけて下さい。
前にも書きましたが仔犬に与えれるであろう最高の幸は満腹だと思いますよ

それから『健康的な思考』との提案ですが不必要なお気遣いなので遠慮します
P-manまだ若いようですが物事の考え方が初老
自分の思考と錯覚とが交差して脳に障害をもってるのです

ちんこちんこうぇうぇうぇ・・・とか
じsdじふえw:さjcチュパーーーーーーーーーーーッ ・・・とか
何の意味があって書いていて、恥ずかしくないのかとか

頑張って下さい

糖尿病や肥満についての論説、とっても素晴らしいですねー(・∀・)
うちの犬が餓死するとか脳障害とかw
色々考えて下さってるみたいでありがとうございますww
ここに意味を求めるのは無駄ですよ!

お互い頑張りましょうねw

一般的に言う『揚げ足を取る』と表現され
一般的に言う『揚げ足を取る』と表現され
一般的に言う『揚げ足を取る』と表現され

正しくは、
一般的に言われている『揚げ足を取る』こととなり、『低俗な人』という印象になります
とかじゃね?

たんじょーびだったの?

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

三十路かぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ハタチって成人式じゃーん(≧∇≦)
って事ゎ妹とタメw
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

おじゃましま~す
ん?誕生日?おめで~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとは坂を転がるがごとく・・・・・(いやなんでもない・・・)

>>よろちんちん
うん、きっとそうだネー
でも妄想に身を任せてる人にいちいち指摘しても届かないお(´・ω・`)
あんな変な事言われたらフツーに揚げ足とりたくなるし¥@¥
日本語は難しいです

>>はるにゃん
はるにゃん!
三十路って言った後に成人式っておかしいおww
ペマソが二十歳って認めてるwww
ありがとおおおおおヾ(@^∇^@)ノ

>>はなちゃん
みかづきだ!
んふふ
坂を転がるように20になりましたww
20かwはやいなw
