スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴーまんさんのメタボリックッキング

さぁメタボリックッキングの時間がやってまいりました

夏はおいC高カロリー食品をたくさん食べて元気出してくださいね^@^
鳥食べよ、ね、鳥食べちゃお


☆=☆用意するものー☆=☆

 手羽ちゃん5本
 小麦粉と片栗粉を半分ずつくらいに混ぜたやつ
 塩とコショー
 
  ==タレ==
 水         大6くらい
 砂糖       大1くらい
 オリーブ油    大1くらい
 ケチャップ     大1くらい
 ウスターソース  大1弱
 酢          大1強
 カイエンヌペッパー 一味 タバスコ  ちょびっと

===========

手羽ちゃんです
1.jpg
まな板は300円均一のです

先っちょは使わないので切ってダシがらにでもしたげてくださいな
んで食べ易いように半分に切っちゃいまそう
関節の所は結構サクッと切れちゃう
2.jpg
塩コショーかけちゃってクダサイ

んで片栗粉と小麦粉1:1の粉にパフパフして
パチパチ言うくらいの油で揚げちゃってください。

3.jpg

☆メタボリックッキングのポイント①☆
      ここで一本食べましょう。

次はフライパンにタレの材料を適当に入れちゃって下さい
簡単でいいね汗かかないよ汗。
書いてる量は適当っつーか目安なんで口に合わなかったら申し訳ないでうs

んでタレが煮立ったらさっきの手羽ちゃんを入れたって下さい
絡めてたら段々タレがトローリってしてきます
好きな感じに煮詰めていっぱい絡めたって下さい
ウチはこんな感じっす
4.jpg

はいできあがり
一緒にお酒のんだらいいと思います
おいCよー!
奈良漬が、合うんだぜ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手羽1本かよ!wって思ったら最後で違うことが判明してひと安心
カポちょっとまってねw

うちにもあんなそのまな板

>>むっちゃん
手羽一本wwwwww
めっちゃ質素wwww
カポカポカポ!!!ワクワク

>>つばよし
オソロイデスネー(´・ω・`)
プルンプルン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。