スポンサーサイト


こばわぴまでう
Cabal(Ver1299-080719-1947-0000).jpg

B2の中身は空洞でs
Cabal(Ver1299-080719-1947-0002).jpg
やわーい

カペで戦争出てるときに変な事やってる赤い髪のFAがいるなーってよく思ってたんです
ほんま、お前一人で何やっとんww
って敵国家ながら言いたくなる程
前、名前見にいってみました
( ´^,_」^)ふーんキミか( ´^,_」^)

====================
ある日一緒に焼酎飲んでました

T 「焼酎にキュウリ入れるとメロンみたいな甘みが出て旨いらしいぞ」
ぴ 「え、そうなん?フーン」

こっそりやってみました

ぴ 「何かキュウリの香り凄いねんけどwwww」
T 「だよなーww」

Tもコッソリやってました( ´^,_」^)
んで最後の方
何かキュウリの味しかしませんでした
キュウリの味ってか
ニオイの味
口いっぱいにひろがるキュウリの焼酎

あれはおすすめできません

メタリカのCD欲しい
ぽち買ったらカシテ^@^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペプシのアイスキューカンバー思い出した…オエ

東京に住んでた頃に行きつけの
焼き鳥屋サンのメニューに焼酎キュウリ割りあったょw
バツゲームで飲んだ事あるけど・・・
匂いすんっごいし、口の中残るし・・・
かなり無理ぁるよね(||゚Д゚)
しかもスライスされててかき混ぜるとぐるぐるエグイw
まじ勘弁だぬ(゚c_,゚`。)

ごめん、メタリカは聞かないのわたい(・∀・)

>>むっちゃん
何か売ってたね前www
こわいからかわなかったけどw
あれってまずかったんだ・・・・
てか!カポナータ!カポナータ!

>>はるにゃん
そんな焼酎あるんだ・・・・
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
下にとぼったキュウリ食べたらさ
味なくなって焼酎が染みたキュウr・・・?
はるにゃんも!飲むんだああああああああ!

>>ぽちnk
メタリカの新しいのちょっとかっこいかったよ
ワクワク!!ワクワク!!
