

おーい

今日電車の中でで
中国人観光客カップルが何か食べとってん

てかなー難波とかさ、中国人うざすぎ
マナーなさすぎやろ、あれ文化?最低やわ

んでな、電車でモノ食べるなよなー何か落ちてるしー
とか思って見てたら、
袋に

ちんすこう

って書いてあってん

そんなマニアックなもんどこで買ったんwww
 
                       お わ り

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄行ったら絶対おみやげでちんすこう買って来る人いるょね(・∀・)
チョコ味とか色んな味あった気がするぅ♪
ぴまも食べるんヾ(・∀・ )ノダー!!

Scan

誰かが言わなくちゃいけない


ちんこすうって何?!。

>>はるにゃん
ちんすこうおいしいよね!!
ぴまも好きww
普通のがいっちゃんGOOD☆( ゚Д゚)b

>>まさこ
ちんこすうとは
ちんこを吸う事です
ちんすこうとは
お菓子の事です!!

このテンプレートスポンジマンが後ろのちんぽお兄さん(仮)に襲われてるようにしか見えない俺は間違いなくレスリングシリーズの見すぎ

>>あにぎ
見すぎです!!
ってことはスポンジボブがカズヤって事になるんですかね
