

・・・・・(´・ω・`)

メロン、5切れ以上食べたらお腹下すんです
でもスキなんです

夢の大人食いしてみた。
やっヴぇええ夕張テラウマスwww甘wwwわほーい!メロメローーーーン!
お腹痛くなんないよ!!腸子(調子的な意味で)゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
とかキャバルしながらたまに食べたりしてたら
ちょうどこれすくった時
meron.jpg

キタ
五分置きにくる腸のクーデター
中途半端に汚い食べ方してママンからもデバフ
5分置きにくる腸のクー・・・・
死亡。
果実の甘みほど夕張はそんなに甘くなかったようだ


明日もテストでキャバルネタが無いのでーー

何かハァハァ聞こえるのはアルフと走り回ってたからです^@^
アルフもハッハッってしてんだだろ!!

かばんに入ったらお出かけ連れてってもらえるって信じてるカワュイあるふです
nu.jpg

ちっこいww
そろそろ本気でカット連れてってよままん

コメントの投稿

非公開コメント

この食べ方はないわw
メロンは胃の粘膜を壊す要素があるので1/4くらいにしとかないとダメw

一回やってみたかってんもぅん笑笑
胃よりも直腸破壊されたっ!
直腸直撃!!!(;Д;)

アルフとイチャイチャハァハァしてたってのだけ把握した!

メロンは危険物(((;´・ω・`)))把握

>>まえさま

まえさま並みの破壊力・・・・・Σ(゚ロ゚;)ビクビク
