

捕獲成功(´・ω・`)

こないだ砂漠のダミーでハッケンしてから目をつけてたイイモノ
今日アイスでまた見つけて捕獲した

イイ・・・・すごく・・・イイです・・・・
ミストも久しぶりにイイモノと対面して大興奮だったご様子で@^@^@

話は変わって・・・
いようキョーダイ髪型変えたんだね!!

Cabal(Ver1299-080717-2140-0000).jpg

むふ^w^色違い(・∀・)

経験地がウマかった
Cabal(Ver1299-080720-0038-0000).jpg


メモリースティックみたいなところに突っ込んで中から冷やすタイプのファンが刺さったまま抜けません
どんだけ引っ張っても抜けません
多分カチッって奥におしこんでからじゃないと抜けないのかな
でも押し込めないんです。おくまでいかないんです

最初入ってたカバーみたいなん
080719_2116~01

おくまで押し込んでここまでしかいかない
てかずっと今パソコンこの状態w凄く邪魔w
おくまで入ってないもんやからファン回しても風いかんし無意味www
080719_2117~01

んでミストが商品調べてくれて、頑張って抜いてみ!とかゆうから
おもくそ引っ張って・・・
んでもさ、物事んは限界ってもんがあるやん?
これ以上引っかかって抜けませんでした;@;
080719_2124~01

引っ張る前とくらべて伸びたの1センチくらいwwww
あああもおおおおおおおおおおおおおおおw

コメントの投稿

非公開コメント

σ(゚・゚*)ンー
壊しちゃえ(・∀・)?
(o゚ロ゚)=●)PC】・;'.
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
[壁])彡゚.+:。゚.サッ

いよう^p^

>>はるにゃん
((o(●´皿`●;)o)) クーッ
( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!

>>ころたー
いよう兄弟^@^
