

知らないよ 何のこテスト 知らないよ

・・・・・(o´・∀・`o)オワタ

昨日2時間しか寝てないし帰ったらねようと思ってマッハで帰宅
プルルル

もしもしー

あ、ぴま?今高速のったから後30分位で迎えに行くわー

ブチッ

えwどこ行くつもりなんww
んで10分後に(ハヤイw)家に上がってきて
お茶行くのしんどかったから
とりあえずメロン食って落ち着け・・・・
って食べさせてちょっとおしゃべり

うちソファーで睡眠
電話かかってきて目覚めたら11時
んー^@^
いつ帰ったんだ^p^

コメントの投稿

非公開コメント

